2011/12/08

【クリスマス素材】大きめクリスマスツリー

クリスマスツリーのフリー素材、3種類です。
このサイトでは珍しく大きめの素材をつくりました。


2009/10/25

【ハロウィンアイコン】かぼちゃ

ハロウィン専属こうもり Trick or treat!!
ハロウィンかぼちゃ(ジャックランタン)です。
なかなかいい感じに仕上がったと思います。
自分的には回るかぼちゃがお気に入りですw

【問題】かぼちゃは全部で何種類あるでしょう???

かぼちゃジャンプかぼちゃノーマルかぼちゃノーマルかぼちゃ光ったり消えたりかぼちゃローリングかぼちゃノーマルかぼちゃジャンプかぼちゃノーマルかぼちゃノーマルかぼちゃ光ったり消えたりかぼちゃローリングかぼちゃノーマル
かぼちゃノーマルかぼちゃライトかぼちゃローリングかぼちゃノーマルかぼちゃ光ったり消えたりかぼちゃジャンプかぼちゃノーマルかぼちゃライトかぼちゃローリングかぼちゃノーマルかぼちゃ光ったり消えたりかぼちゃジャンプ
かぼちゃ光ったり消えたりかぼちゃノーマルかぼちゃジャンプかぼちゃライトかぼちゃノーマルかぼちゃローリングかぼちゃ光ったり消えたりかぼちゃノーマルかぼちゃジャンプかぼちゃライトかぼちゃノーマルかぼちゃローリング

ドコモユーザーは携帯に保存すると
デコメ絵文字としても使えるよ。
2007/12/08

クリスマスツリーアイコン

メリーです。

クリスマスツリー

2006/12/27

【お正月素材】鏡餅アイコン

鏡餅アイコン、みかん付き。

鏡餅 鏡餅(飾り・台付き)
2006/11/22

雪だるまアイコン

もう冬ですね。

雪だるま 雪だるま(重装備)
